読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなでつくる素敵な世界

すべての人が自分の得意なことで人助けして互いにそれがかみ合った世界ができたら素敵と思ってます。

メール相談のご案内

誰にも言えずにココロに積もらせている辛い気持ちはありませんか?お友達に相談するには噂になって広まってしまうことが心配だったり、相談した後のお付き合いの形がかわってしまうことが心配で、相談できる相手がいないことにお困りの方も少なくないのではないかと思います。

今までに相談を受けて感じてきたことは、悩んでいる人は自分が実はこうしたい!という思いがココロの奥底にあるにもかかわらず、周りの目が気になったり、自分の力を過小評価してできないと決めてしまい、ストレスに感じている問題の解決をあきらめ、問題自体にフタをして自分をごまかしてしまっていることが非常に多いということです。

また、自分でなにが問題で前に進めないのかわからないといったケースも多々ありまして、ただただ悩み苦しんでいる方も非常に多い印象です。フタをして問題をなかったことにしても、ココロの深いところでずっとくすぶり続けてしまうと思いますため、頭の中だけで考えるだけでなく、誰かに相談することで考えが整理されることに意味があると思うのです。


メール相談は、ご自身が本当はどうしたいのかを認識し、そして何がそれの障害になっているのか明らかにするお手伝いをします。より良い人生に向かうために、問題となっていることをあきらかにすること、向き合うこと、対処して前進することは時には勇気も必要と思います。

前進するために、優しく温かく、そっと背中を押してあげられるようなメール相談になればと思います。

料金は以下の通りです。
 メール1往復        :  5,000円
 メール3往復パック:10,000円

お申込みは以下のURLに用意されているフォームからお願いします。

 お申込みフォーム  : https://form.os7.biz/f/cb9f61b1/

フォームから申し込みを実行して頂きました後、料金のお支払についてのご案内メールが自動的に送られます。料金をお支払頂いたことをこちらで確認できましたら、メールにてその旨ご連絡させて頂き、メール相談の開始となります。

メール相談の返信は48時間以内にお送りできるようにしますが、遅れそうな場合はその旨ご連絡致します。その際は往復メール数としてはカウントしません。