みんなでつくる素敵な世界

すべての人が自分の得意なことで人助けして互いにそれがかみ合った世界ができたら素敵と思ってます。

やることを探しています。

今、就労移行支援事業所に通っています。プログラミングを学んでいます。主にphp、HTML、CSS。書籍で学んでいたのですが、一通り学んだあと、書籍で勉強するより、Webアプリを何か作って学びを深めた方がいいという話をスタッフさんに言われてそうするようになりました。

 

今まで作ったのは、掲示板と睡眠時間記録アプリだけ。今は、次何を作ろうか探している状態です。僕と同じようにプログラミングを勉強されている方でWebアプリを作っていらっしゃる方もいると思うのですが、どういうアプリを作って腕を磨いていらっしゃいますか?