みんなでつくる素敵な世界

すべての人が自分の得意なことで人助けして互いにそれがかみ合った世界ができたら素敵と思ってます。

息子っちのバースデーカードがちょっとシュールになっちゃった

先日、Girlの誕生日を迎え、プレゼントと共に手書きの丁寧ではあるけれどとても急いで描いたバースデーカードを添えたばかりです。

lightasthirdeye.hatenablog.jp

 

 

ふぅ、終わった、良かった・・・と思ったの束の間、息子っちのお誕生日がすぐにやってくるのです。もう来年高校生か・・・。早いな・・・。


バースデーカードなのでココロが温かホカホカするような絵柄を考えていたのですが、息子っちに最近グッとくる絵とかアニメーションとか、なにかあるか聞いたらボカロのPV。Deco*27(デコツナと読む)というらしい。初音ミクは割りとみんな知っていますよね。

 

 

おいおい、これ、シュールwww。 

あたたかホカホカから程遠いよ・・・と思ったのですが、受け取る本人に響くことが大切だと受け止めて、それ採用。温かいメッセージより、シュールな絵に合わせて応援メッセージ的なものに変更。


これでよかったのかな・・・と遠い目になってましたけど、息子っちがすぐにLINEのカバーページにセットしていたので、良しとします(*´ω`*)

お誕生日おめでとう。生まれた時からなにも変わらず大好きっ!


f:id:lightasthirdeye:20161113194417j:image