みんなでつくる素敵な世界

すべての人が自分の得意なことで人助けして互いにそれがかみ合った世界ができたら素敵と思ってます。

なんだか魅力的な職場のデスクの様子

僕の職場のデスクは、外付けのモニターが2台とノートPCが1台で、計3台のディスプレイが拡張ディスプレイとして並んでいて、横に長くして使っています。人によってはその様子をみて、ITエンジニアっぽいと思うのかもしれません。

 

ふと、Instagramで漫画家さんのデスクの様子がわかる写真を目にしました。なにこれ、すごい格好いいんですけど。業界変わるとデスクの様子の違いにカルチャーショックで、しべれるぅ!っていうのをたまに見かけませんか?