みんなでつくる素敵な世界

すべての人が自分の得意なことで人助けして互いにそれがかみ合った世界ができたら素敵と思ってます。

格好いい曲をピアノで弾ける大人って格好良いと思いませんか?

この人達を知らなかったのですが、『おぉ、格好いい・・・』と率直に感じて、久しぶりにピアノ弾きたいなと思いました。いま、調べる元気がないのでわからないのですが、誰なの?この人達? Pia-no-jaC?

 

僕のピアノは高2から独学で始めたもので習ったことがないので習っていた人からすればきっと怪しい作法で弾いているのですが、それでも弾いてて気持ちが良ければそれでいいじゃないかと思ってやってます。

Girlがピアノを習うようになってから無意識に譲っているのか弾かなくなったのですが・・・。

高校時代は、戦メリとか尾崎豊とか、この辺をよく弾いてて自己満足していました。楽器やる人はわかるんじゃないかと思うのですが楽器弾くってなにかこう悶々とした気持ちを解消できるところがあるんですよね。

 

Pia-no-jacの上記の曲が入っているアルバム見つけました。ついでにスコアも。挑戦するのか?おれ。どーする?おれ。

THIS WAY UP

THIS WAY UP