みんなでつくる素敵な世界

すべての人が自分の得意なことで人助けして互いにそれがかみ合った世界ができたら素敵と思ってます。

Girlの誕生日プレゼントは魔女に宅急便してもらいました

今年のGirlのお誕生日が先日ありました。

スマホをあげるのは中学生になってからという流れに我が家はなっているみたいなので、ずっとiPod Touchを欲しがっていました。誕生日プレゼントにしては年齢的にちょっと高いなぁと思たのですが、デバイスに理解がありすぎて甘すぎる僕は、もういい加減あげていいでしょーと甘さ爆発でパパとママからということでプレゼントしました。ケースもリクエストされたのを同時に購入してプレゼント。

 

妻に書いてもらおうと思っていたバースデーカードだったのだけど、妻はすでにあげるつもりでバースデーカードを別に用意していたので、このバースデーカードは僕が書いてよと言われたので、当日の昼休み、職場で慌てて描きましてん。。。

 

キキが誕生日プレゼントのiPod Touchをお届けにきたよ♪的な感じで。

f:id:lightasthirdeye:20161104123555j:plain